できないなら諦めるは「ない」

こんにちは、スリー寺村優太です。

できないなら諦める

という思考はすでに僕の中にありません。

やりたいかやりたくないかの
二つの選択肢の中でどちらかを選択して行動しています。


できないですね!
難しいですね!

と僕に言っても、そうですかー
諦めますとは絶対にならない。

この人はできないのね。
この会社はできないのね。

じゃあできる人を探そう
できる会社を見つけようとなります。


くそー
できる人全然いないなぁ
やってくれる会社ないなぁ

じゃあもう自分でやっていくしかないか


そんなこんなで、今に至っていたりします。


VR難しいよーと言われ続けて、
4年前からやってきました。

さあ、

無理を通して道理を蹴っ飛ばしていくぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?