見出し画像

星乃愛菜の髪

こんにちは、美髪アドバイザーの寺村優太です。

(美髪アドバイザーの活動を是非ご覧ください)


先日、アイドルの

星乃愛菜ちゃん の
髪を担当させてもらいました✌️

アイドルの髪は
綺麗な方が絶対に良いですよね✨

美髪アドバイザーの僕の技術と知識はアイドルの髪と相性抜群です。

星乃愛菜ちゃん 

透き通るような透明感(外見)
×
天然で抜けてる(内面)

このバランスが良いよね!w

これから凄い人気になりそう!

もっともっと人気になれるよう髪は僕が全力でステキにします。

愛菜ちゃんのツイッターはこちら
https://twitter.com/ena_hoshino


最近、芸能のお仕事しているお客様がめちゃくちゃ増えたな。

人前に出る仕事をしている彼女達にとって髪は商売道具でもあるから、信頼して任せてもらえて光栄です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?