見出し画像

ベルエポック美容専門学校トークセミナーに出演します。

こんにちは、美髪アドバイザーの寺村優太です。

寺村優太のメディア掲載情報まとめ
https://note.mu/trmryt/m/mbc533a2b6d91

原宿ベルエポック美容専門学校さんでトークセミナーをさせて頂きます。⠀


自分が美容学生だったのは今から約10年前。
当時、学校にセミナーをしに来てくれる有名美容師の方々の姿を見て、自分もこんなカッコいい大人になりたい。
当時はただただ憧れる事しかできていなかった。

有名になりたい!カリスマになりたい!
そんな漠然としていた目標だったけど、周囲に対してその想いを口にしていくうちに、夢を叶えるには何が必要なのか、何をしていかなきゃいけないのかを教えてくれる人達が沢山現れはじめた。

夢は口にしないと叶わない!
僕もそう思う。
人に想いは伝わる。
本気で頑張って行動していると、ほっとけなくて助けてくれる人が必ず現れる。

そうやって沢山の人から受け取ってきたモノがあるから今の僕がある。

この大切なモノを僕も次の世代にしっかり伝えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?