見出し画像

11/28日大井競馬全12R無料予想 ※参考買い目+簡単見解付き

みなさんこんにちは🤞
ギャン中TR競馬のR先生です。
最近時間が取れず南関競馬予想が全くと言っていいほどできてなかったので今日は時間が取れたので久々に記事にして予想していきたいと思います!😃

さてさてそれでは早速予想の方に入っていきましょうと言いたいところですがまずは昨日の傾向を見ていきたいと思います〜😄

昨日は比較的にかなり時計が🕰早そうですね。
前半戦は不良馬場発表でだったが後半戦からは重馬場発表に切り替わり比較的に内外フラットな印象だが見た感じやや内前、外先行が良さそう。
枠で見ると全体的に外枠が少し苦戦模様。
比較的に6枠緑帽子から上が良さそうに見える。
ここまでが昨日の全レース見た感想ですかね👏
さてさて、じゃあこれを踏まえて全レース推奨ピックアップ馬を出していきます🤞
※オッズ確定前に予想しておりますので取り消し、競争除外があるかもしれませんのであらかじめご了承下さい。
※オッズがかなり渋くなる場合があるのでその際は見送り、トリガミしないようにしっかり資金配分をして馬券構築をお願いします🙇


※馬券購入は自己責任でお願いします🤲

1R 3歳選抜牝馬

軸向きの馬が少なくかなり混戦模様。
正直馬の能力は全頭どっこい。
その中でも◎06レジェンドラインを本命に。
枠もいいし、鞍上継続で西啓太なら安心して見てられる。対抗○で13リーリエ枠の分で対抗に。
▲10フロリダフォンテン
☆01ヴァイオヴィーナス 逃げたい馬も少ないから逃げて残り目に期待。多分あって3着。
買い目💸
馬連
06-13.10
ワイド
06-01.13.10
3連複1頭軸流し
06-01.10.13

2R 3歳138.8万以下

ここも混戦に見えるが本命は◎08ハバナモヒート、タイムは足りてるし展開的に向きそうな感じ、対抗○に10シルバーニードル、笹川が12を蹴ってのっくる感じも怪しい。門別から転入初戦でもやれそう。
△06スタークローザー
▲14ブレイブクラウン
☆02フクフクテンテン
買い目💸
馬連BOX 3連複BOX
08.10.06.14.02


3R 3歳138.8万以下

ここは11が少し抜けてるように見える。
迷わず◎11を本命に。3連まで狙いたい。
○04リケアネーブル
▲01フェアリーマリア
△13ブルーシャトー
☆05ペリヴァロン
買い目💸
3連単1着流し
11-04.01.13.05


4R C2クラス

前がかなり忙しくなりそうな感じ。
いいポジション取れそうでオッズがつきそうな◎07スギノバベルを本命に。
相手には
○03グランクール
▲13サーストントラスト
△02アイミーハイティー
☆09ポシーブレ
買い目💸
ワイド流し
07-03.13.02.09

5R C2クラス
ここは◎11番が抜けてると見るので小数点突破。
○01キューバンビート
☆05ゴットモード
買い目💸
3連単フォーメーション
11-01.05-01.05
3連複
01-05-11
※2.0倍つくなら。
11単勝




6R C2クラス
07がだいぶ売れそうなので思い切って他を本命にします。◎16リゾートタイムを本命に。達城が選んだのも気になる。ただ相手は広め。
○14フレンチバローズ
▲11フロリアーノ
△13キワミイモン
☆07リコータイザン
買い目💸
3連複一頭軸流し& 馬連流し
16-07.11.13.14


7R C1クラス

◎07シードザブレイクを軸にしたいレース。
相手は結構広めが良さそう。
○09レディヴィクトリア
▲10コンボルブルス
△13ヴァランセカズマ
☆14ノルトトシュライフェ
☆05マイネルシュラーク

買い目💸
枠連流し
黄色-緑.桃

3連複一頭軸流し
07-05.09.10.13.14


8R ゴールデンドリーム賞

有力馬が内に集まった感じ。
その中でも推奨したいのは◎03タカミズかなりポテンシャルが高い馬なのでここは単勝推奨
買い目💸
単勝
◎03タカミズ


9R C1クラス

混戦に見える。今回狙い目は◎09ルビーブランケット
大人しく単複握ってみてるのが良さそう
単勝、複勝
09ルビーブランケッド


10R 桜坂賞競走B3

混戦に見える馬連でもそこそこつきそうな感じするので軸は◎11プレストエンジェル相手広めに3連単まで狙いたい保険は馬連。
相手○09フルゴリラ
▲01ハイブランド
△05カツノナノリ
☆06エスプリブルズアイ
☆08ゴーザフォス
馬連
11-01.05.06.08.09

3連単
11-08.01.09-01.08.05.06.09

11R マーチ賞競走
ここは◎04オリジネーターを本命に。
ただ相手が混戦なので少し広めにして資金を配分したい。
○05シガーヲスウオトコ
△03セルフメイド
▲06ロードグラディオ
☆08ショコラティエール

買い目💸
馬単
04-05.03
三連単フォーメーション
04-03.05.06.08-03.05.06.08

12R 虎ノ門賞競走B2B3
ここは2頭推奨したい。
◎04キャンユーキッスを本命
相手に○09シザーハンズ

買い目💸
馬連 ワイド
04-09



以上が大井競馬予想です🤞
参考にしてみて下さい👏😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?