カンベア仮装のあれこれ

Howdy こんにちは

今年もカンベアアドベントにお誘い頂き大変光栄でございます。ありがとうございます!

12/1から始まっております皆様の記事…んもう大変素晴らしく面白く愛が深くとても勉強になりますね🐻

そしてわたくしですが

カンベア好きと公言しておりますが皆様のようなコアな知識もなければイケてる技術もない  愉快な熊たちの写真もないし テレビもねぇ ラジオもねぇ 車もそれほど走ってねぇ……

困りに困って 大変お恥ずかしいのですが  わたくしのテーマは 仮装 とさせていただきます(´;ω;`)しかもあれこれとか書いちゃったけど作り方とかじゃなくて今までやったカンベア仮装と仮装併せについての回想を書かせていただきます…本当に申し訳ございません…(´;ω;`)ちらっと見ていただければ幸甚でございます。。

わたくしがカンベア仮装を始めたのは2017年…まだ2年前でした。あれ、もっと前かと思った←

画像1

画像2

お友達からいろいろ教えて頂き、かろうじて仮装と言えるようなモノに仕上げた記憶があります。。それにスター達ともグリできたのがとても嬉しかった思い出…この頃はまだカンベア仮装さんは少なかっ…た?ような🤔まだ始めたばかりなので表情、衣装共にダメダメです…。。笑顔がない…!

翌年 カンベア仮装の大型併せへのお誘いを頂きました🙌大型併せ…素敵な響き😭時期はハロウィンですが公演はバケーション、夏休みですね🙂ハロウィンジャンボリーとかやればいいのに…ヘンリーやろうぜ……

画像3

今見返してもすごい(語彙)ファイブベアラグズもドロレスちゃんもサニーもいる。。壁組が集まれなかったのが残念です(;_;)わたしはオスカーをやらせて頂きました。

画像4

オスカーはバケーションだとカブスカウトなんですよね。わたくしも子熊の頃にやっておりました。ボーイスカウト。なのでこの帽子は子熊の頃実際に使っていた物です。よかった捨てられてなくて!(そこかよ)このときは 手にプップ!って鳴るぬいぐるみ用笛を隠し持ってことあるごとに プップ!ってやってました(迷惑)

画像5

ファイブベアラグズの皆様!すごかったですよ、ちゃんと楽器を持ってました。バンジョー、バイオリン、空き瓶、ピカピカ光る死んだ親父のハーモニカ、ギターに似ている楽器……懐かしのカントリーリーーズーーーム!! いやっはー!\プップ!/

画像6

楽屋前…すごいでしょう(自画自賛)ギターはバッグになってます!とか カメラは手作りです!とか……技術がすごい。さっきからすごいしか言ってないけど🤔 この併せの主催さまが本当に良い方で、こんな人数集まるのは、人徳の成せる技だと思います。大人数を取り纏めるって本当に大変だと思うんですよ。。そしてこの併せに翌年もお声を掛けて頂き、バケーションの次は…そうクリスマス。

画像7

ちょっと人数は減りましたが、今年はなんと壁組が…!!ヘンリーとマックの間🦌こちらも手作りだそうです…!わたくしは大好きなトリキシーを担当させて頂きました🐻

ジングルベルのトリキシー、大好きなんですよね…!頬がちょっと染まっててセクシーだし座ってるプレゼントの箱はメキョってなってるしゴミ箱に入ってる元カレの写真はバッキバキだし…あれ彼女が熊だからなし得る技だよなあ… あとは最後に軽くお辞儀するとこが本当にかわいい。あー好き

画像8

楽屋前✨やっぱりカンベア仮装楽しいなあ…

画像9

こんな写真も撮ってもらっちゃったり

今までカンベア仮装してきて、死ぬ程嬉しかったのがこれです

画像10

画像11

画像12

⭐ご本熊登場~!この時はウェンロス(ウェンデルロス)だったので号泣でした もう人目を憚らずヴォイ泣き。。

これは遺影にしようと思っています(真顔)




なんかすごいグダグダになってきてしまったんですけど つまるところわたくしが申し上げたいのはですね、

カンベア好きが集まって仮装してみんなで手拍子足拍子するのは最高ですよ、

ということです。

仮装はハロウィンの時期しかできないので期間は短いですが、大好きなショーを 自分のお気に入りの熊と同じ格好で楽しむと また感動もマシマシになるのではないかな、とわたくしは思っております。(仮装してもしなくてもカンベアが最高のアトラクションであることに間違いはないんですけども。)

ここまでの駄文をお読みくださり本当にありがとうございました!なんもタメにならないただのチラ裏で申し訳ございません(´;ω;`)残りの12日間、皆様の素敵な記事を拝見できることがとても楽しみです🐻素敵な企画に今年もお誘いくださった ゆーきゃんさん、本当にありがとうございました❤️

⭐Merry Christmas and Happy New Year⭐

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?