見出し画像

Calling you リリースDay


こんにちは!

note初投稿✊


TRISIGNALです✨


7/17(土)はTRISIGNAL3rdシングル
『Calling you』のリリース日でした!

1stと2ndシングルをリリースしたのが
去年の2月だったので約1年半ぶりのリリース👏👏

お待たせしました!!


もう聴いてくださった方もいると思うのですが
『Calling you』いかがだったでしょうか??

よかったら感想を教えて下さいね🥺


そして今回このnoteの記事では
7/17のライブの事を書いていこうと思います🙌



途中から有料記事になるのですが
有料記事を買っていただいた方は
舞台裏LOG(映像)をご覧頂けます!!

初の試み🙌🙌
なので少しお届けが遅くなってしまいました🙇‍♀️

よかったら舞台裏LOGの方も
よろしくお願いします🤍



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

画像1

7/17

1部はYouTubeで毎月恒例オンラインライブ企画
『秘密のさんかくこうえん vol.6』の公開生配信🎉

YouTubeにアーカイブ残ってるので
まだ見てないよって方ぜひ見てくださいね!

こちらも初の試みで、TRISIGNALの応援枠を購入して下さった事のある方を抽選でご招待させて頂きました😊

画像2

画像3

ステージ後ろの「Calling you」の電飾は
最近よくお手伝いを頼んでるひめキュン元メンバーのほのかと真友里で飾り付けしました🌟

いい感じに出来た〜☺️

画像4

✌️✌️

画像5

画像6

心強い仲間の力を借りて!!!

画像7

画像8

画像9

無事大成功🎉


そして夜はリリースライブ!!!


画像10

🐰

いっつもバタバタな私達ですが
この日は割とゆとりがありました♨️

1部とも衣装チェンジ!

画像11

NEW衣装です!!
お気に入り!!!!

今回は衣装も自分達で決めたんだけど
衣装決めるのってめちゃくちゃ難しいなぁと痛感しました😨

やっぱスタイリストさんってすごいや👏

画像12

画像13

画像18

画像14


この日のセットリストは

OPSE
1.Calling you
2.デルタライト
MC
3.朝焼けみたいだ
4.深夜のギムレット
5.ガールズドントクライ
MC
6.夜空に浮かぶ逆さまジェリーフィッシュ
7.さよなら行進曲
8.夢歩き
ENC
1.猿真似ロック
SMC
2.Calling you
EDSE

でした!!

画像20

Calling youと深夜のギムレットの
ホーンは初披露🎺

もっと回数かさてねて
しっかりとものにしていきたいです✨

画像19




画像15

画像16

ライブ後にホーンで唇つかれたのでびよーんってしてる真友里とパン食べるまいまい笑




7/17とてもいい1日になりました😌

『Calling you』たくさんの方に聴いて、
そして愛して頂けますように❤️

画像17



ここからは有料となります!

7/17の舞台裏LOG(映像)となります。

楽屋やリハ映像、準備中の様子など盛りたくさん◎

動画の長さ:14:04 編集:まゆり


※埋め込んであるリンクにパスワードを入力すると閲覧可能です


ここから先は

33字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?