見出し画像

海の見える素敵カフェでイベント⛵️

11/13(土)

『湊-minato-』
@ NORTHSHORE EHIME

来て下さった皆様!
寒い中ありがとうございました✨


この週はずっと雨が続いてたから
当日どうなるかなと心配してましたが
イベント始まる頃には無事に晴れました🌞

ほんとよかった〜〜

アクセサリーのポップアップと
ミニライブというイベント!

ライブは今回はPAさんがおらず
セッティングからモニターチェック等
全部自分たちでやりました!!✊

(といっても今回一緒に出演した奏太さんがモニター関連ほぼやってくれました。ありがとうございます😭)


今回の会場のNORTHSHORE EHIMEさんは
ライブ来て下さった方はわかると思いますが
ロケーションが最高なんです🥺❤️

画像3

テラス席と芝生があってそこで歌わせて頂いたのですがなんとバックは海🏖SEAです🏖

最高でした〜〜〜🥰
寒かったけど〜〜⛄️


カフェでのイベントということもあり
今回はなんと!
深夜のギムレットならぬ
『海辺のギムレット』という
コラボドリンクを作って頂きました🍹

画像1

夏を感じましたね😎

画像2

(ギムレットについてた花をつけて遊ぶ真友里)



画像5

(空き時間はカフェで食事や飲み物を楽しむスタイル。)




画像6

(手伝ってくれた穂乃花さん。ありがとう♡)





アクセサリーブランド凪とのコラボアクセサリーも好評で嬉しい限りです🤍


凪の作家のゆっこは真友里と同じ中学で陸上部だった子なんですが、大人になってこうして一緒に仕事出来るのが面白いし嬉しいなぁ☺️

画像4


暖かくなったらまたイベントしましょうってなったのでまたこのイベント開催すると思います!!お楽しみに!!!

なので今回来れなかった方もぜひ次お待ちしてます✨



舞台裏ログ(映像)はこちらからご視聴いただけます✨
設営やリハ、カフェで寛ぐ様子など盛り沢山😉🔥
今回はアフレコ式でお届け🗣✨
(11/20 20:30〜販売スタート)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?