【stay home】訪問理美容師・社長の休日の過ごし方!

基本的に私はもともとアクティブではなかった事もあり、外出自粛中の休日に関してはあまり抵抗がなかった。

仕事上、毎日外に出ているので休日は家でまったりとやりたい事、例えば読書とか書道とかやりたいと思っていた。
しかし、最近は娘も産まれ、家にずっといると元気が有り余っている様子で外に行きたそうな顔をしているから、こういう時に家族とここに行きたい・ここで遊びたい!という心理が生まれてきた。

しかし、いまが本当に世の中、仕事もプライベートも踏ん張りどき!
これからの準備期間ととらえて様々な計画を立てていく・そして自宅にいながらも学べる事が出来て、楽しめる事を考える。

そして密にならない空間(公園など)で遊んだり癒される時間を堪能して、メンタルのバランスを整えながら前進していきたいと思う。

サポート宜しくお願いいたします。今後皆様に何か還元できるような企画を行っていきます!