見出し画像

新しいカメラを買ったよ!

こんにちは。せなです。

今回は前回の私の記事の続きになります。

私は最近SONYのフルサイズミラーレス一眼を購入しました!
そこで実際に使ってみてレビューしよう、と意気込んでいたわけなんですけど、使おう!と思っていた日に雨が降ってしまい撮影に行くのを断。

なのでまだ試し撮りをした程度で大したことをかけるわけじゃないんですけどちょっとした感想を。

まず届いてから本体を持った瞬間『軽っっっ!!』ってびっくりしました。

今まで使っていたCanonの70Dが結構重いと感じていたので感動しましたね。

これで持ち運びやすくなったので嬉しい。

画質に関しては流石フルサイズ。
早くレンズ買って使いたーい!!

愛犬ちゃんがすぐそこにいたのでパシャり。
綺麗にボケるし瞳AFちゃんと作動!

新しいカメラを買うにあたっていろんな記事を見ていたのですがいちばんの心配がバッテリーの持ち。

まだガッツリ撮影に使ったわけではないのでなんとも言えないんですけど、一様交換用にバッテリーを購入しておきました。

ん〜、やっぱりまだちゃんと使ってないからなんとも言えない薄い内容になってしまった。

使い始めてから3ヶ月くらい経ったらリベンジしたい!

今回はこれで終わり!