見出し画像

【polarr編】私のレタッチ教えます。

こんにちは!
セナのレタッチ講座早いものでついに第三弾になりました📸

今回紹介するアプリはこちら!

Polarrです。
使用頻度はあまり多くはないんですけどなかなか使えるアプリです!
もちろん無料👍🏻💕

早速開いていきましょう。
適当なサンプル画像でザッと説明します!

主に私が使うのは下のアイコンの1番左の顔のマーク☺️

他にも色味の調節とかもできるんだけど私はLightroomで全部やっちゃうので省略!

顔のマークを選択したら、そこで面1を選択します!

面1をタップするとこんな画面に切り替わるよ

この機能は肌を綺麗に見せたりニキビを消したり鼻を高くしたり口角を上げてみたり色んなことができるの!

自分が盛れてないな〜って思った時とか肌黒いと思った時はpolarrを使うことが多いかな😏

その中でも一番使う機能は肌!
肌を滑らかにできるから重宝してます🤔

このアプリは分かりやすいから自分で触ってみると良いかも!

使用頻度が高いわけではないのであんまり濃い内容書けなかったけど一回ダウンロードして使ってみてね😉