見出し画像

アメリカ旅行(6)2日目の詳細

こんにちは!はるです!!

今回は2日目について、詳しく説明していきます!!

まずは朝!スタバへ行ってきました〜!
アメリカのスタバは購入時に名前を聞かれて、その名前で渡すときに呼び出されます!
写真のようにラベルに自分の名前が書かれてあるのでテンション上がります⤴︎(笑)

その次に訪れたのは
「trejo's coffee&donuts」🍩
こちらではカラフルなドーナツはもちろん、ごてごてのアイスもありました!とにかくショーケースが可愛い!ふらっと立ち寄ったのですが、当たりでした🙆‍♀️

外のピンクの壁と写真を撮ると映え確実ですよ〜(笑)

次にメルローズアベニューの通りの古着屋さんへ!この通りは古着屋さんが多かった印象です。ですが、古着屋さんの名前を記録し忘れるという痛恨のみすをしましたすいません😣
ラルフローレンやラコステのポロシャツだと1000円くらいで買えました〜!
しかし全てビックサイズなので試着をすることおススメです!

その次に訪れたのは
メルローズアベニューの壁画!
この通りの壁はめちゃくちゃ映えスポットなのです!!!

お次はこちら!
「チャイニーズシアター」
有名人の手形や、ハリウッドサインが見られます!

こちらに訪れた際に是非とも寄りたいのが
「Hollywood souvenir 5$shop」!
お土産や記念品が大体500円で買えるのと、購入したら記念にオスカー像のモニュメントと写真撮影ができるんです✌️

お次に行ったのがサンタモニカ!
夕日が綺麗でした〜☀︎

そして夕飯は
「Bubba Gamp Shrimp co.」へ
光るドリンクが出てきてなんとコップもお持ち帰りできました笑

帰りに遊園地があるということなので
「サンタモニカピア」を寄り道!
22:00くらいなのに小学生くらいの子供がいっぱいいてびっくり(笑)グローバルギャップ!!日本でいう縁日みたいな屋台がたくさんあって私も挑戦してみました!写真の壁に飾ってある人形が景品!(トイストーリー4みたいな世界、!笑)みごと取りました〜!
いい思い出!!!

そんなこんなで2日目は終了!
うまくUberを使って巡りました!!
盛り盛りな一日!楽しかった、、、

3日目からはいよいよディズニー🐭
また次回お会いしましょう〜!