見出し画像

約7000文字 個人7-1!! 非公認優勝 【青ジンベエの全て】

割引あり

8/3に行われたはっちcsにて個人8-0で優勝することができましたので、温めていたこのノートをやっと公開できるようになりました。
8/17に行われたトレカードカップにて7-1でチーム優勝することができましたのでギリギリノートを放出します、、、。
それではこちらのウルトラスーパージンベエデッキの解説記事を御覧ください。

実績紹介

・2023エリア予選通過→決勝大会トナメ進出ベスト32
(プロモサカズキを80万で売って220万欠損)
・フラグシップバトル当選4回、優勝2回、入賞1回、全敗1回
その後6ヶ月連続落選継続中
・はっちcs個人優勝
・トレカードカップ個人優勝
・トレカードカップチーム戦優勝(個人7-1) ×2
・はんじょう×ちゃみcs 個人8-0(ドフラ)





目次は上記の通りです。
それぞれ、文字数は少なめですが、私が何を考えて構築しているのか、どのような意図を持ってカードを採用、非採用しているのかを具体的に伝えています。

質問に関しては皆さんに共有していきたいため、コメントにてご質問ください。できる限りお答えしますが、プライベートが忙しいため全てにお答えしかねます。
質問の際には漠然とした質問ではなく、具体的で答えやすい質問であればありがたいです。
「ここどうすればいいですか?」→×
「ここはこうするべきだと思いますが、どう思いますか?」→◯

ここから先は

6,786字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?