見出し画像

ahamoは海外旅行でどのくらい使えるのか?

ソウル、釜山、パリ、モンサンミッシェル、プーケットにこれまで行ったけど、使えなかったことはない!

世界82ヵ国を占めているahamoはさすがだ、、、

ahamo HPより(2023.09)


アメリカに住んでた時に
sprintをソフトバンクだから使っていたけど、
結構使えないことが多くて不便だったの泣(5−6年前だから今はわからない!)


それに比べてahamoは、

モンサンミッシェルみたいな田舎でも
不自由なくインターネットが使用できた!


なんだこの便利さは!!!


日本のギガ数合わせて20GBまでしか使えないから、
旅行に行く月は日本にいる時めっちゃギガを節約して過ごして、

10GB残して持っていったけど、余裕で2GBくらいしか使わなかった(笑)

使い方も簡単で、
設定のデータローミングをONにするだけ。


なんと便利な世界だ〜〜🕊️


海外旅行によく行く人は、
絶対ahamo!がおすすめ!

wifiなんかより断然安い〜〜!!
ぜひに。


🕊️🕊️🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?