見出し画像

今日のコキア

2021年10月18日。

本日のコキアはこちら💁‍♀️


コキアが真っ赤に染まってて、ちょうどいい時期にこれた~!!
その代わり、人はめっちゃ多かった!平日なのに驚き。

ベトナム人?みたいな人が多かった(笑)
違う言語があちらこちらから聞こえてくるw

大学生もそれなりにいたかな。
平日でこれだから、休日は混みすぎててやばそう、、、

平日休みの特権だ~


山の奥は海が見えて、赤いコスモスが咲いていました🥀


ネモフィラは見に来たことがあったけど、
コキアは初めて。ちなみにコキア(Kochia)ってドイツ語なんだって。

東京から2時間くらいのドライブ🚗

友達が長時間運転してくれた!感謝、、、🥲
いつも運転する側だから、こうゆうの嬉しいんです

※西駐車場に止めるとコキアが近いです



この友達とは高校1年生の時からずっと同じクラスで、
2度?3度?告白された男友達(笑)

めっちゃいいやつで、優しくて、どんな相談にも乗ってくれて、
お互いのこと分かりきってて、
ほんとにいいやつなんだけど、


いい人って、いい人止まりなんだよなあ~
一生大切にしたい友達です。ありがとう👫




🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?