見出し画像

第1回「芸人とグルメ」 オズワルド 他漫才師×大阪難波 洋食屋カトリーナ

note初参加

スマホからポチポチとぼちぼち投稿してゆきます

「芸人とグルメ」ちゅーわけで

グルメ芸人のミシュラン的なやつではなく

芸人さんが訪れたお店や行きつけ

番組やロケで訪れたお店などに

自分で足を運んだところをのせてゆきます

ネタのストック尽き果てるまで

リアルタイムでも投稿することもあります

文章を考えると時間がかかってしまうので

文は短め 写真がメイン 程度で

他書きたいことけっこうあるけど

ライブドアブログ時間かかる!

慣れたらココでいろいろと投稿するかも

大阪難波洋食屋カトリーナは大阪行くたびに訪れてました

NGKで活躍する吉本芸人

若手からM-1優勝コンビのサインは相当数あります

それで去年2021/11に訪れて

「誰かのサイン増えてるかなー」

とみてましたら

オズワルドのサインがあらたに飾られてました

「オムライス最高!」

画像1

画像2

画像3

画像4

オムライスも美味しいけど

エビフライが1本ではなく開いてるのが独自でナイス

あの敗者復活M-1優勝後のサンドウィッチマンや

10数年前のとろサーモンくぼちゃん(同期山里さんの呼び方)まで

この2組はずっと推しなので

皆さんも推しの芸人のサインをみつけに行ってはいかがでしょうか

ってシメテみましたけど

オズワルドだとTBSのここオズでの

祇園花月の京都のコロラドのカレーは

ぜひとも行ってみたい!

大阪は行くけど京都は行かないものでね

一旦やめさせてもらいます

オズワルドリスペクト!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?