見出し画像

ToDoリスト 7月2日

今日やる事

・深夜の2時間DTMの曲を1曲作成……2時間
・6月以前の反省・7月以降の指針を立てる……2時間
・先延ばし癖の本をまとめる……2時間(指針の時間に入るかも)
・「透き通る憂鬱」歌詞を考えて歌を付ける……2時間

余裕があったら追加でやる事

・ぐるぐるを制作。途中まで……1時間ちょっと
・深夜のお絵かき1時間

面倒さ(昇順)

・反省・指針
・2時間DTM
・透き通る憂鬱

反省から先に行う。

予定(かなり大味)

起床後:Todoリスト作成
11時~1時:先延ばし、指針
食事
2時~4時:先延ばし
4時~6時:深夜のDTM
食事
7時~9時:透き通る憂鬱
就寝前:日誌作成

目安でランニングとかで外出るならまた変わる。

注意

もし予定通りにいかなかった場合、なぜいかなかったか原因を分析しよう。時間配分?無茶?集中力の欠如?何かしらの事情?
割とガバガバな予定なので完璧にできなくて当たり前。

理由が分かったらそれを基に明日より良い予定を立てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?