ToDoリスト7月8日

問題点

今日は昨日深夜の2時間DTMがあることを忘れて急いでやった結果、寝るのがかなり遅くなってしまった。よくない。

今日は12時前には寝るのが目標。その為多少短くする。

今日やる事

  • 作曲がわかる本まとめる……1時間

  • 他1冊まとめる……1時間

  • 制作した曲を完成させてYoutubeに投稿……1時間

  • スケッチ……2時間

  • ぐるぐるを制作(フル予定)……1時間

  • 新曲開拓……X時間

関係なくやる事

  • ランニング……今日は行わない。

余裕があったら追加でやる事

  • 可愛いポップミュージックを歌詞を考え完成度を高める……2時間

  • 深夜の2時間DTMの曲を作る……2時間 優先度低め

面倒さ(昇順)

・スケッチ

一番面倒かつ大事な作業。何度もやったほうが感覚は実につく。

・本のまとめ

手間はかからないが少し面倒。

・制作曲

幾つかストックがある。何とかしなければ。

・新曲

抽象的だけあってなんでもできるので割とご褒美より。まあ道半ばなKawaii future bassかリリースカットピアノ関連になるかなと思う。

・ぐるぐる

そろそろ作らんとなぁという枠。

予定(かなり大味)

13時~15時 スケッチ
15時~18時 本のまとめ
18時~19時 食事
19時~21時 Youtubeか新曲
21時~23時 ぐるぐる

時間が余ったら追加で何かしらやる。

注意

もし予定通りにいかなかった場合、なぜいかなかったか原因を分析しよう。

理由が分かったらそれを基に明日より良い予定を立てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?