ToDoリスト9月30日

反省

昨日は既存曲のリメイクをした。
『To the sky』という曲。

最早知ってる人いないと思う。とりあえず多少ピアノの手直しして、音量のバランスとか整えて、音源も変えて、ボーカルはNEUTRINO最近使ってないのでVoisonaの双葉湊音にした。

曲自体はそこまで悪いものでもないと思う。問題はそれに技術が伴わなかったこと。ということでリメイクすることにした。歌詞などはほぼ完成していたので結構すぐにできた。


とりあえず9月の反省をしていきたい。

成果

To the skyはほぼ完成している。後は動画のみ。
割とシンプルなのにするかな。

今日のポイント

本を読む

作曲をして多少精神が上向いたので、ここで自己啓発本を読んで更に調子を上げていく。

ランニングしよう

昨日は走れなかったので走ります。多分10km程度かな。

流石に深夜の2時間DTMやります

全然やってないし流石にやります。

やる事

  • 読書

  • 深夜の2時間DTM

思いつかない・手が止まったらやる事

  • 寝る

人間体が資本、何も思いつかないなら寝ましょう。この時、ベッドでスマホを触ったり読書したり他の事は一切しないこと。

  • 動画制作

To the skyの動画を作ります。


これからの予定

1500~1600 読書
1600~1800 深夜DTM
1800~1930 夕食
1930~2300 反省
2300~0200 就寝準備
0200~就寝

深夜DTM全然やってないのでやります。

終わりに

そもそもToDoとか日誌も最近おざなり。
良くないのでちゃんとやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?