見出し画像

答合わせ!1月22・23日 中山・中京・小倉 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 今回の結果は??

画像1

画像2

初日 ダブル当選!!祝) しかも この日ギリギリまで 1-3-6では無く 3-5-〇を エントリー予定だった分 喜びは 倍増でした!

残り数字を 日曜日の当選祈願と共に!

画像3

画像4

流石に 二週連続 三点当選??には 至れず・・でしたが

オケラ&特大スランプを 公開直後に喰らった身故

そして 未だ 厳密には? 節分までは 感覚的に 2021年の自分ですので! 節分前後に 大きな花火を上げて

大笑いの 2022年 春入りしていきたいなぁと 想っています!

P.S.

100万円 出資者 募集は こちらに!(50万円で二人も考えましたが 先の週末にて かなり確実な手法を構築しましたので お一人様原点で!!)

出資者様が 入ったら? 4年目のこの手法 かなり面白い攻め方が出来ますので! 是非 ご考察下さい!

ちと 出資までは・・の 読者様に!

こちらでの 参加 = この投資法の投資原資に回して行きますので 合わせてご考察下さいね!

ダブル当選 嬉しかった!! 先週末の感想として!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?