見出し画像

答合わせ!1月5日 中山・中京・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さてさて 2022年 初戦 口開けは???

画像1

画像2

自分にも

この 三連複オール流し投資法 取り組み開始への 原点中 原点の

1-4-6 当選!!祝) けれど???

この配当だと?? オール流し法では プラスには至らず・・・

数字選定中に 年始の 連数字は??どっち??で

3-4-5 OR 4-5-6・・で 最後まで 悩み 3-4-5で 予想発表しましたが?やはり 最後まで 「どうすっぺか?」の 4-5-6が 当選してました 笑)

さて・・ 大きな当選は取れず

けれど?口開けは 先ず 当選一本から始まった事を キチンと年末迄覚えて置こう!‼的な 初戦終了となりました!

乗られた方 すんません当選取れて プラスに成らず・・ 申し訳なく思っていますが これらも お天道さんの 戯れとして 次回の戯れは?金の俵を積んでね!! 見たいな?? 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?