見出し画像

答合わせ!11月6日7日 東京・阪神・福島 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・月初 口開けの 結果は??

画像1

画像2

2-9-11 157470円 当選!!

口開け 初日に万馬券・・ よしよし!!のスタートとなりました

10月からの波での 1-4-6 ラッシュ 去年なら 取り組んでいたような??(昔 バカラ・ランで 良き想いした事も在り・・笑)

けれど?2021年は?12月にて この取り組み丸三年越えの 案外大事な年なので ギャンブル率(直感系)を 最大限下げて 数秘と波の捉え方から 希望の投影を削り 夢をぶつけず もっと 翌週返し 翌々週返しなどの 波の癖を掴む精度を上げて行きます!

画像3

画像4

翌日曜日 2-7-5 又は? 3-7-6を ギリギリ思案して居た・・

3-7-6 当選??でした 汗)

自分のリスト的には? ほぼ 当選無し

リスト大暴発や 過去一度だけ 全く 保有リスト数字からの当選 一切ゼロなどの 特異日もあります!

興味尽きせぬ 数字の波

此処から 2021年 トータルプラスと 中々達成出来ていない 公開 10万馬券当選を 目指し 又 週末前に 三点発表いたします!

万馬券取れた 読者様 オメデトウございました!祝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?