見出し画像

2月12・13日 東京・阪神・小倉 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

いやぁ 先週 この特大大当たりにて

小さな?書き直すの 恥ずかしい 当選金額でしたが? 今年 これで オケラ無し! 継続へ・・

そんな 今週は? 先週 7点で たった1点で 懲りたので・・大汗)

渾身の三点で!

1-3-8 ★7-9-10 4-5-10

今回は?★マークの 翌週返し 読み通りか?なら 万馬券の可能性大!!

ですので 3600円×二日 挑戦できる方! 気が向いたら? ご挑戦を!

先週から 又 今週出るかも??の この むふふ

行き成り 12万馬券輩出で 4→3点に なった分 値下げしておきましたので! 奇妙だけど 「当た〇んです」よりは? 面白そうだし 当たるわな!!の方 春分位まで 激熱 二点は 是非挑戦して貰いたいと 想っています!

さて・・ オケラゼロ街道を 進んでいこう! & この無料公開にて 10万越えだすぞ!で!笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?