見出し画像

答え合わせ!10月29・30日 東京・阪神・新潟 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ ギリギリでスンマセン 汗)

先週末の 結果は??

画像1

初日は? スカ・・・汗)

今回は 注意喚起していた通り 少し難しい数字を ピックアップしているので・・ けれど?データ取得以来初の 1-3-8の毎週連打 驚いてます & 順当数字群からの 当選多々・・ 汗)

画像2

そして 翌日は?? 又しても スカ・・・ 汗)

二週間突っ張ってきた 3-9-11が 当選 けれど? 今週除外してました・・的な??大汗)(取り逃がしの 2万円台 当選は痛し・・)

年内中に 10万超え 公開で出せるか?

そんな感じで 今週末も数字選定していきますね!

何時も拝読有難うございます

& 乗られた方 スンマセンでした・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?