見出し画像

答え合わせ!10月8/9/10日 中山・阪神 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さてさて 二開催祭り 最終週 三連戦の結果は??

画像1

先ず初日 スカ・・

あれまぁ 汗) 2-3-8 フラグ立った間々 来ない??

これが 案外 この週の悪因となりました 何故か??

画像2

翌日 早朝

入力 1-9-11(月間ターゲットで★マーク故) で 後は入金のみ!なのに?? どうしても・・で 2-3-8に 入れ替えたら? 悲)

もう少し直感優先せねば・・& 週末予測は 3-9-11でしたが それは外れ(自分自身のエントリーの際 早朝の直感は良く使っているのに・・)

こういう流れの時 もう 翌日の結果は見えています

画像3

まぁ 大外れでした 悲)

二開催祭り 8万馬券を的中しているので 若し 乗られた方は マイナスには成らなかったと思いますが あと一つ あと一つの 大当たりを取りたかった・・ 斬鬼

又 今週も しっかり数字の波を読んで 予測を出しますので

参考にされる方 使ってみて下さいね!

何時も拝読有難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?