見出し画像

答合わせ!1月29・30日 東京・中京・小倉 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 2022年 口開けの一月 最終週の結果は??

画像1

画像2

土曜日の結果は??

スカ・・でした 汗) 他数字群から 大量の10万越馬券輩出を 羨ましく観つつ・・

そして この週 何故か?エントリーを見送った 6-10-11 ダブル当選凹) まぁ 当選金額は低かったですが・・ 節分明け週に振り替えた慙愧を共に 日曜日へ!!

画像3

画像4

1-2-3 当選!祝) 大花火!!と 狂喜乱舞したいのですが?

この当選金額・・ 見ました?? お恥ずかしい 

440円

440円ですよ?? お天道さん!! みたいな? 当たって凹む 当選一本のみ!

この日の悔みは? 昨年 今頃(このサイト公開前) 3カ月間以上追い続けていた 4-5-9 ダブル当選 驚)

中々やってくれるなぁ 

この週での学び 留意する事と 追っている数字 追ってきた数字を

再度 数字選択時に 再チェックする事!

翌日返しや翌週 翌々週返しも 同じく!

いよいよ 節分

2021年から 内観の為(当地雪深い北海道ですし)新年元旦を春分に 3年間切り替えようでの初新年が 春分ですが?

その前 6年は? 節分スタートだった分

いよいよ 本氣モードの 新年を超えての来週 いい成績を出すぞ!&月間ターゲット(有料販売の中でも このターゲットは当選率高め!)は 改めて発売させて頂きます!

現在こちら! 爆押ししていますので

共闘してみるか??の方 是非 ご考慮を!祈)

10万越え馬券 公開・・ 何時なのかな??汗)

では 又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?