見出し画像

答合わせ!2021年9月11日12日 中山・中京 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 二開催祭り 初戦は?? 汗)

画像1

画像2

2週返しの 数字は? 来月頭エントリー用に リスト入りさせていましたが? 29.8万円の 特大暴発 凹) リズム中々掴めていないなぁ・・と 自嘲&自重の 土曜日となりました!

ついでに ここの数字も 2.2万円で 登場(・・と言う事は?10万予想が外れたという事)

画像3

画像4

翌日曜日

★-10-3 翌週返しで当選していますが 自分の選択は?先週同日当選して居た ★-10-5 故 取り逃がし・・・

特に ★-3-5 などは? 翌週返しの気配すら感じれず ノーエントリーだったので ちょっと ショックでした

公開 三点

全く 入らず・・ なので まだまだ無料公開の道は 継続へ・・

今週末の 三連続が 大きな転換になる事を祈りつつ

数字の精査を 行っています!

今週の予想数字は? 三連開催故 久しぶりに6点配信させて頂きます!

合わせて 記述者も 少し 厚めに 全数字エントリーしつつ 完全復活(有料公開しても良いだろう・・にて 踏み切った頃の読み)

に向かおう!!にて 答合わせ 悲しく終了です!

公開型 おバカ的な? 配信 お許しくださいね!笑)

エネルギーは 両極性故 外れの波の後には 辺りの波が来る! 後は?精査した数字が? 情動か?理智か?? この辺り 意識を徹底して行こう!!と 想っています!

では 又 週末前配信にて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?