見出し画像

答え合わせ!10月15・16日 東京・阪神・新潟 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて 久しぶりの三開催

二開催祭り明け 取れてるか? 取れなかったのか??

行きましょう!

画像1

初日 先ずは 1-3-8 当選 けれど?万馬券未達 汗)

アンニュイな当選でしたが スカよりマシかな??

2-10-11 10万超え馬券 これは 取れませんでしたが・・大汗)

画像2

翌日は?? 粘りに ツッコミに・・での 2-3-8当選しましたが

590円・・ 悲)

年に一度は こういうの やらかしてるので そろそろ ツッコミ的な部分 変えていく次期かも??

今回 狙っていた 9-11群は 次週辺りまで 当選フラグ立っているので その辺りを考慮しつつ 数字の波を見ていこうと思っています

乗られた方 当選 小さすぎてすんません 汗)

懲りずに 予算に合わせて お付き合い下さいね!

何時も拝読有難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?