見出し画像

答え合わせ!8月20・21日 新潟・小倉・札幌 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 不調低迷の波は越えれたか??

画像1

画像2

初日は?スカ・・ これだけ リスト内から当選が出ていて しかも ★マーク以外から 3点の当選を 月間ターゲットから出しているのに?公開分からの当選はゼロ凹)

画像3

画像4

翌日も?? スカ・・ 嫌な予感だけは 当たりますねぇ 汗) 今年 2022年 翌日返し 本当に多いです!

何かしら この三年とは リズム感が異質・・ その辺りも 当選率を下げているのかなぁ? けれど 逆取りしたら? 面白い当選を手にしているんだなぁ

予言通り ハズレ祭りで終わってしまいました 汗)

乗られた方スンマセン! 下半期も 良い所なしで 推移していますが

必ず 波を取り 公開に至った頃の当選率を取り戻していきますので 気長にお付き合い下さいね!祈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?