見出し画像

答合わせ!1月8・9・10日(二開催祭特別編)中山・中京・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 金杯以降の 2022年 二開催祭でのスタート結果は??

画像1

画像2

先ず初日・・ 公開数字からは?? 当選ゼロ

ここ・・にて 落胆したのは?

10日位に ぶり返し在り!で 発表して居た 1-4-6

ダブル当選 凹) 何か? すっきりしない 初戦終了

・・で 二日目!

画像3

画像4

二日目も? 1-4-6 連打 ~の 自分の公開数字 当選ゼロ

この日は 案外落ち込みましたねぇ・・ かなりの熱量で 数字選択を昨年末から行っていたので・・

まぁ これで 目が出なけりゃ・・の 最終日は??

画像5

画像6

公開数字 当選ゼロ・・ 落胆

この朝 2022年初の 直感エントリーで追加したのが?

2-3-4 2-3-8 (2-3群内で 当選濃厚だったので 運氣替えにて)

2-3-8当選しましたが 公開数字では無いので ダメですね凹)

ビジョンと 現実が噛み合わない感じと もう少し 直感系の数字選択も データ+選択に入れてみようかな??

新春口開けの 学びとして!!

公開終えている 三日分数字

全て 今月内の当選高い数字となって居ますので 活用出来る方は 活用して見て下さいね!

乗られた方 すんませんでした・・(早く 謝罪から抜けたいモノです!!)

未だ 2022年 始まったばかり クスぼらず 今週末の数字選定に勤しんでいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?