見出し画像

1月8・9・10日(二開催祭特別編)中山・中京・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 初戦 は? 当選取れたけど?プラスには成れず・・・

そんな口開けから

2022年の 二開催祭 的中精度を占う とても大事な 二開催 三連打の予測を!!

今回は? 二開催 三日分

8日 2-7-9 3-7-13 9-11-13 10-11-16(これは ギャンブルとして!)

9日 1-3-8 5-10-11 4-5-13 1-3-6                       (8日の非当選数字と合わせてエントリー)

10日 1-4-6 4-5-10 3-5-8 (8・9日の非当選数字と合わせてエントリー)

今年は? 二開催での 的中率を トコトン上げて行く事!(自分の投資法は?オール流し故 開催地が減る=投下金額も減り その分厚く張れるので!)

月間トータルも 累計プラスを目指しつつ 予測数字も 可変し 発表スタイルも 再有料化(公開での10万越え馬券当選を終えた 翌週より)まで 少し冒険しつつ・・

先ずは こちらの読者様から

「当たった」「嬉しい」の声が 上がって来る 当選を弾き出して行こうと思っています!

改めまして 本年も 奇異なるスタイルの この 三連複オール流し投資法 是非 お付き合い宜しくお願い致します!

乗られる方に 大きな当選の福音が注がれますように!祈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?