見出し画像

答え合わせ!9月24・25日中山・中京 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さてさて・・ 先ずは? 

祝)8万超え馬券当選!

画像1

初日 二点当選

少し まぁ 未だ本調子ではないなァ・・が?

1-4-5の 当選金額 見込みで 3万超えはするだろうにて 二週持ち越しでの予測数字でしたので・・

10万円馬券には届きませんでしたが それでも 久しぶりの8万超えは 気分転換になりました

画像2

翌日は? ギリギリまで 選んでいた 1-2-3 こういう時に当選しちゃうんですよねぇ 汗)

少し 取り逃がしにガックリ & 4点中 二点当選のみで この週末は終了しました

久しぶりに 乗られた方への お詫び無しで 一文を掛けました

1200×4点=4800円(100円流し MAX値) ×二日間

9600円の投資で 88510円 + 8050円 約9.6万円ですので

8万円プラスの週末となりました

さぁ この次が大事 少し 諸事ドタバタしていますが 何とか 月間ターゲット+週末予測をUPしていきますので

今週末 もう少し 叩ければ・・で!

何時も拝読有難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?