見出し画像

12月28日 中山・阪神・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

いやぁ こんな形で 最終を迎えるとは??

二開催連打にて まぁまぁの 成績で この28日予想を書こう・・の先週の自分は?何処へ??

お天道さん 中々 努力等分の 現実 注いでくれないなぁ・・と 近未来往復ビンタ事象を 注がれる覚悟にて 文句垂れちゃったりして・・汗)(当然毎度 即 天空に詫びていますよ!ギャンブル症の末期の神憑りと 同じになってはいけませんので・・笑)

そんな こんなで・・

ど~~んと 変わったモノ 乗ってみるか??の 新しいモノ好きの方へ年末ラストは 4点 公開させて頂きます!

3-7-13  2-7-6  9-11-13 4-5-13

目が飛び出す 当選出て欲しいですね!

先週 他数字群ですが 137万馬券 観たばかりで・・ 欲しがりません!勝つまでは!!で! 笑)

又 出来れば 答合わせにて!

最終最後の この勝負

大きな転換となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?