見出し画像

答え合わせ!10月22・23日 東京・阪神・新潟 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ どうだったかな? 先週末の結果・・

画像1

初日 スカ・・ 1-3-8は 的中率高い数字ですが 此処で 翌週返しかぁ(しかも 当選した週の配当金は 5000円台凹) まだまだ 本調子になっていないなぁと 感じた日となりました

画像2

翌日は? 又しても スカ・・ 悲)

7-9-11 結構自信あったのですが 外れました

リスト内から 大量当選している時に 外すと 凹みますねぇ 悲)

当選金額が低めの週でしたが 3点とも外すと いい気分ではないですね・・

乗られたからスンマセン! 年内似て トータルプラスに繋がる数字を選定続けていきますので 是非 次回以降 懲りてなければ お付き合い下さいね!

何時も拝読有難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?