見出し画像

2021年7月10日11日 福島・小倉・函館三連複オール流し投資法 6点お渡し!

先週は?20・30万越え馬券が リストから輩出されましたが? お渡し6点には入ってませんでした 汗) 30万越えのエントリーが・・今週でしたので 大汗)

数字の波 流れ 上半期で掴んだリズム(特に 4-5月のスランプ時期に学んだモノ)が そろそろ 実働の気配在り・・ですので

何かの 御縁と

既存して居ない 弩正直 加工無し 煽り込み(射幸心を煽ったり??)無し!!

そんな 予想系では 現存して居ない NEWスタイルの 三連複オール流し投資法 今週末の 6点にて

新しい 刺激を脳に!(500円ですし 笑)

数字の波??と 好奇心ある方に!!(リスト月間ターゲット

数字を 鉛筆を削り 写経的に 移しつつ ヒラメキを磨く シニア様の趣味作りに!!

では 6点を!!

ここから先は

761字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?