見出し画像

2021年7月3日4日 福島・小倉・函館 三連複オール流し投資法 答え合わせ

さて 下半期一発目! 大きな花火 二本も上がりましたが・・・・・悲) 一本は?冥王星系の 末⑮故 仕方なし もう一本は? 来週エントリー予定のモノで 31.6万 叩かれ 凹みつつ・・の スタートとなりました!

画像1

画像2

7/3は? 配信した 6点からは?当選ゼロ 翌週返しが 2点となり 少し静かな 月初一発目となりました!

画像3

画像4

7/4は? 6点から 2点 当選しましたが・・ 投稿するのが 恥ずかしい当選金額 2点となりましたが ここで 嘘・虚飾はゼロ運営の真意公開として 敢えて・・(恥ずかしい・・けれど? 波は?この反転もあるので 冷静に読んでいくのが 3年目入りの今年!!)

今回も 翌週返し 4点(この部分は 来週以降 再調整していきます!)

何よりも 翌日返しの 2点 万馬券(一つはトリプル万馬券凹)は? 波を読み続けて 3年目の自分には 良き学びとなりました!

そして・・ 月初ターゲットにて 7/10から マークを!!の 数字が? 31.6万円 悲) まぁ こういうの データ取り 初年度 机をバンバン叩いていた 懐かしい自分を思い出せてくれますよ 汗)

数秘術や 数字の波を読む上で重要な事は? 相場同様 全体の流れを掴みつつ 冷静さを失わない事 & 取れない = 取れる・・は?常に 50%イーチと言う事を 忘れずに 回数を重ね 波の気配体感を高めるのみ!

武道出身者故 練り コツコツ・・の 下地はありますので ご覧の皆様も 購入前に この 答え合わせを 何度か観て 現存ゼロの 三連複オール流し投資法が どんな 展開を続けていくのか? funになって 応援して下さいね! 販売価格は? 目標である 社会還元に至るまで 全て この投資法の原資にさせて頂きますので 是非 是非 応援・シェア・拡散 お手伝い下さい!!

さぁ 下半期 すかっと 10万越え 当選を ここで ウキウキ答え合わせ記述できるように 金曜日まで 波と数秘術と 向かい合っていきます!

何時も ご拝読 有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?