見出し画像

答え合わせ!7月30・31日 新潟・札幌 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

いやぁ 不調の嵐って 中々 過ぎ去らないものですねぇ 大汗)

曜日間違いなんて・・ 潜水艦の乗組員でも無いのに 凹)

とてもお恥ずかしい 週末発表の結果は?


画像1

画像2

少し 光の影・・ 見づらくて すんません!

慌てて・・の朝故 どうかな??の 初日・・ 当然?大スカ 汗)

画像3

画像4

翌日は??

コレ又 オケラ・・・ 悲)

下半期 初月 最終週 寝坊スタート~全く良い所無しで 終わってしまいました

何とも低迷・不調の陰り在り・・ 2018年 11月

あの日 あの時 あの瞬間~リスト化し終えた 2019年1月以降 こういう不調は?多分初めて(曜日間違い&寝坊付き)

こういう時期こそ 氣を引き締めて 数字に向かう時期として 又 月間ターゲット&週末予測出していきますね!

改めて 乗られた方 すんませんでした 汗)そして 遅くても前日夜がMAXで 守ってきた 更新日 ポカしてしまい 申し訳ありませんでした!

凝りずに お付き合い頂いている 皆様に! 低迷から逆転(10万超え馬券 むふふ・・で 一点のみ) 此処で公開できるように 数字の波 再度 読んで行こうと思っていますので お時間在る方 お付き合い下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?