見出し画像

答合わせ!2021年9月4日5日 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ どうだったかな?? 

先ず・・ 汗) 青印の15万馬券 緑色だったら? 無料公開終了でしたが?? 月間ターゲット設定時 来月 上旬ではねていた 3-7-9が 暴発でした・・ 悲)

画像1

画像2

では? 9/4 どうだったか??

・・・ スカ オケラ でした 悲)

月間ターゲットからは 暴発していましたが それも 大半は?9/11以降当選のモノと言う 少し 鼻息荒過ぎた 選定だったかな?と 反省

画像3

画像4

9/5は??

又しても オケラ 汗)

先週の二点当選から 翌週連続ならずかぁ

まぁ 様子を見ながら・・

8月前半 追いかけ 9月中旬以降だろうなぁで 手放していた 5-8-9 ダブル当選と言う 悲しき ビンタ付きで

又 お恥ずかしい オケラ 公開となってしまいました

反転の法則性が 注がれるまで この形で 10万越え馬券当選迄 続けてみますかぁ 笑)

来週以降 この 三連複オール流し投資法 では 張り場としての

連続2開催シーズンに入りますので この勝負時期にて この無料公開から 足が洗えますように!祈)

当選取れず 身に来ていただいている 皆様 申し訳ございませんでした・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?