見出し画像

答合わせ!12月28日 中山・阪神・三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 公開から たった数ヶ月で 有料配信から 無料公開と格落ちさせてしまった 三連複オール流し投資法

泣いても笑っても 2021年の最終は???

画像1

画像2

結構自信のある数字を 25-25-28日で設定して 公開しましたが?

3-7-14だけが ターゲット内の当選・・・けれど?しょぼい当選金額と言う 尻すぼみで・・ 終了となりました凹)

月間ターゲット購入の方には?? 7-9-11 11万の当選が出ていますが?当方は 別数字を公開とエントリーして居た為 逃してしまっています 悲)

2019-2020年 取れないジンクスで 叩かれた 二開催日での 当選率が 大きく上がった事が 今年 丸三年目の 学びとなりました!

投下金額 < 回収金額

ここを 2022年 強く意識しつつ

先ずは?流れ全体が 追い風を受けれるよう 近日 2022/01月分のターゲット数字公開から 年始の投稿を開始させていく予定です!

中々 華の無い 展開となりましたが・・ 三連複オール流し投資法??ホンマに行けるんかいな??の皆様 公開バラエティ的に 是非 懲りずに見に来てくださいね!

次の節目は?2022/02 節分転換頃

さて・・ どんな年始展開になるか? 石(意思)の上に 之にて三年座りましたよ!!と お天道さんに 意思表明をしつつ

今年の 投稿は これで 終えたいと思います!

とても奇異で 変わった サイトだとは思いますが・・変わったモノ好き 自称・半音階世間と合わない??等等 個性をお持ちの方の 応援団的に 自分も この変わった取り組み 永続させていきますので 何時でも 怖いモノ見たさで 遊びに来てくださいね!

2022年 皆様が 大きな福音に包まれますように!

拝読有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?