見出し画像

答え合わせ!9月10・11日中山・中京 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 二開催祭り 初回は??

画像1

画像2

予想する 外れる ぶん投げる・・で 取り逃がす

3-7-8は その流れを変えるための 先週予測数字 見事当選! やっと万馬券 祝)

けれど? 翌週返し数字は? 選択ミスでしたね

なんと まぁ この数字は無いだろう・・での 始まりの数字 1-4-6 40万超え 驚)

いやぁ オール流し 2400円(100円流し)で 48万

二倍流しだったら?(二開催時期 推奨) やれやれ・・ 取れぬ狸の 戻らぬ夢のおさらい的な泣き言でした 汗)

画像3

画像4

翌日は? 全く駄目 & 今年数回目の リスト内からの当選ほぼ無し日となりました

4点予測で 当選一点だけかぁ

エンジン掛かっているのか? 未だ燻りから 抜けきれていないのか?

今週末の三連戦にて その答えを受け取ってみようと思っています

乗られた方 一点当選だけで スンマセンでした!

今週末の三連戦 又 お楽しみに!

何時も拝読有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?