ヴィクトリアマイルを獲る!

こんにちは。

コロナ禍の中皆さまにおかれましては、まずお体をご自愛下さい。

緊急事態宣言が39県で解除されました。
自治体によっては、独自の緊急事態宣言を継続しているところもあるみたいですが、経済活動も復活させながら、コロナを抑えていきまいですね。

いつでも、医療関係者に感謝の気持ちを持ってたいですね。


【ヴィクトリアマイル】
G1の中でも大荒れのG1
それでもNHKとかよりは相性はいい。
ストレイトガールの時は2連系でしっかり予想は当たったと思うし、今年も当てたい。
でも、今年もね、アーモンドアイをどうするか。そんな感じですよね。
結論から言うと、アーモンドアイ以外に2つの椅子を当てるレースかなと思ってます。

自信度は5段階で言うと2

ヴィクトリアマイル
◎アーモンドアイ
○ダノンファンタジー
⭐︎ノームコア、スカーレットカラー、コントラチェック
穴トロワゼトワル

買い目
馬連◎-印
ワイド◎-○、ノームコア、穴
あとは3連系も印入れてない馬をいくつか買いますが、基本は上記。

◎のアーモンドアイを見てみるんだけども…
アーモンドアイが抜けているレースだと思うんで、基本は展開を予想しましょう。
でも適性もちょっとだけ。
まず、アーモンドアイは去年の安田の3着以外は東京では4勝。その安田もめちゃくちゃ強かった。
中山から東京は完全に条件は良くなった。

まずトロワゼトワル、コントラチェックあたりがハナを切る。外枠から逃げを打つ形になるので、もしかしたらダノンがいくかも。
何がなんでも逃げたい馬はいないので、ペースはある程度落ち着くかな。
アーモンドも好位のやや後ろ外目を回す展開になると思う。
馬場も恐らく乾いているし、直線ではやや外からアーモンドアイが抜け出してくる。
その内側で粘ってるのがダノンファンタジーを中心とする逃げ馬。
ここが先頭争いをしてる。

東京1
ケイアイロトリア

京都2
ウォーターラーテル

東京9
シングフォーユー

東京10
タガノビューティー

皆様の的中を祈念しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?