海外輸入をはじめたいけれど仕入れの資金が絶望的にない方のための資金つくり初歩の初歩note

こんにちは。世界放浪している複業女子です😊
今日は"買付けスペシャリストとしての私"で書きたいと思います。

世の中がこのような状況ですので
なんとかして収入を得たい
仕入れどころか生活費もままならない。
クレカは使えない。
そのようなかたからのお問合せが増えました。
いきなり海外に行って買付けしたり
ネット輸入したり
そこまでの余裕のない方をサポートさせていただきまして、私自身が実践してみてクライアントさんもしっかり結果の出た内容だけを集めてみました。

資金のない買付け販売初心者の方のゼロ→1の資金作りのヒントになればと思います。拾えるところだけ拾って下さいね😊

資金ゼロとは言いますが500円でも1000円でも使えた方が良いです。
最初は純利益も100円くらいからになるかと思います。コツコツ貯めて2万でも3万でも利益が出てくれば仕入れの余裕がでてきますので
それまではコツコツやることになります。
いきなりガッツリ稼ぎたい方には
向かない内容ですので根気のある方だけ読んでください。

そして私のコンサルでも申し上げておりますが
他責の方はお断りしています。
なんでも他人のせいにする方
ご自身で考えて行動できない方にはお勧めできない内容です。

物販をこれから始める方の何かしらのヒントになればと思い書いておりますため部数も限定しておりますので物販経験者の方はご遠慮願います😊

この先は有料とさせて頂きます。

ここから先は

6,443字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?