見出し画像

LIVE STAND

随分と久しぶりの投稿になってしまった。

幕張メッセで開催されたLIVE STAND、《よしもと最大のお笑いフェス》に有難いことに2daysしてきた。

本当に楽しくて一日中笑いっぱなしで、一言で言うならもう最高!!!としか言えないくらい豪華なライブだった。

書きたいことがこれでもかってくらいあるので、ここには自分の思い出として、あぁ〜こんなネタやってたな〜なんて後で見返せるように書かせてもらいます。

本当に幸せすぎたので、この余韻があれば後3ヶ月は頑張れそう。

今までアーティストのライブには何度も足を運んだが、ここまであぁ〜楽しかった!幸せだなぁ〜って思えたのはLIVE STANDが初めてだ。笑うのって、面白いって楽しい〜〜!!!

改めてやっぱりお笑いって良い。そして生のお笑いはもっともっと良い!!!
お笑い好きには本当にたまらない空間だったのよ。

大好きな見取り図さん、3日間朝から晩まであらゆるコーナーに出て笑いを届けてくれてありがとう。見取り図さんに限らず、LIVE STANDに出演した芸人さん全員、お笑いをありがとう。

こちらファンは物凄く楽しくて幸せな時間を過ごせました。
芸人さん達も同じ気持ちで楽しんでいただいていたなら、この上ない幸せです...

みんなが笑ってハッピーな気分になれるLIVE STAND。芸人さん達のお笑いを生で見れる機会がこれからもずーっと、ずーっと続きますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?