拍手お返事(2020/10/18~27)

※privatterより転載

10/18 12:25「あるみの缶さん、こんにちは。突然の連絡失礼します。お二人の合同誌、読ませていただ…」の方
こんにちは!丁寧に感想いただけて最初から最後まで全文嬉しいです、ありがとうございます!

他人を優先する王泥喜法介…4の2話冒頭で、殴りつけた相手で大嫌いななるほどくんからの電話に一も二もなく駆けつけちゃうモラルの男っぷりが大好きなんですよねぇ
優しくて強い、主人公ですね~!一人で平然と耐えちゃうの、なんとも言えないもの寂しさといじらしさもありますよね。
「ナルホドさんも放っておけない」の一行ですごくニヤニヤしました。そうですよね~~保護者ですし…
はああ背景…駄々こねながら描いていたのでお褒めいただけて嬉しいです
私は素材大活用なのでろこやさんと並ぶのは恐れ多いんですが…!ありがとうございます…

ナチュラルに家に泊まってますね~!
各話独立ではありますが、お話が進むにつれて少~しずつ進む時間や関係を感じてもらえたら嬉しいな~と思っていたので、感じ取っていただけたようでにっこりしていますっ
ハムスターみたいって言われるなるほどくん笑いました、小動物に例えられてるの大変カワイイですね…
オドナルふたりとも表情豊かで、なるほどくんのお口の大きさオドロキくんの尖った唇の個性とかも大好きで特に力を入れているし楽しく描いている部分ですので
表情を褒めていただけるのとっても嬉しいです!身に余りますね

エピローグ、後書きにもあるようにろこやさんがネームまで描いてくださったものなのですが
いや…すごくいいですよね…!?私もネームから大好きで気合いれて描かせてもらったページのひとつです

二人で楽しく作って大満足な合同誌でしたが、読んだ他の方がどう思われるか心配していたので
たくさん感想お伝えいただけて本当に嬉しいです…こちらこそお返事長くなってすみません楽しくなっちゃいました
読んでいただきありがとうございました!

10/20 01:02『通販本当にありがとうございます!無事に購入できて嬉しいです!!内容はもちろん表…』の方
通販ご利用いただきありがとうございます~っ
表紙や装丁まわりも漏れなく楽しく力を入れたので、まんべんなく愛でていただきとても喜んでいます!
料理の腕や親密度合いがじわじわ変化する様子や織り込まれたオドナルの色を感じていただけて幸いです!ごはんを食べる推しは本当にいいですよね~~
二人で楽しみながら作りましたので、それぞれの個性が活きていたなら合同誌を作った甲斐があります😊
読んでいただき感想までお伝えいただけて本当に嬉しいです、ありがとうございました!


10/21 01:41『ひとりになりがちなオドロキくんとそれを見過ごさない成歩堂くん、、お互い何も言わ…』の方
口に出さない優しさとか気づかいとか言い方悪いですが操作とか…いいなあと思っているので、感じていただけて嬉しいです😊オドロキくんは後になって気づくんですね〜っ
なるほどくんは56で離れていくオドロキくんを全く引き留めないでいたので「手放した優しさ」というのはまさにそれだなと思いました、なるほど…
なるほどくんの30代以降の…というかオドロキくんへの態度?の、特徴のひとつかなと思いますね
女の子たち気合入りすぎて我ながら笑ってたんですが癒しを感じていただけたようでなによりです!
ろこやさん宛のご感想もありがとうございます!しっかりお伝えしました
私もあの法廷での姿を思い浮かべる場面大好きです!

次の応援までお伝えいただけて本当に嬉しいです…!
今のところ次の次くらいまではどうしても描きたいものがあるので形にできたらいいな~と…思っています!
また何かしらで少しでも楽しんでいただけたら幸いです~嬉しいお言葉ありがとうございました!

10/27 17:02『あるみ缶さん!新刊のごはんの本読みました!1番好きなのが、塩入れすぎてお湯洗う…』の方
読んでいただきありがとうございます~っ
豪快男子オドロキくん!当然のような顔して間違った方向に駆け抜けてくことあるよな~と思ってます。お気に召していただき光栄です!
表情お褒めいただき嬉しいです!推し達、おいしいもの食べて健康に生きてくれ~っ
元気になれる感想をありがとうございました、これからも楽しく同人活動頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?