拍手お返事(2021/2/24~25)

※privatterより転載

2/24 14:58「『アクリルの水棲生物』拝読しました。水族館内が暗い理由についてのお話ののちに~」の方
丁寧に感想いただき本当にうれしいです、ありがとうございます!
水族館が暗い理由や水槽の中のオドロキくんの部分は説明不足じゃないかと心配していたので、意図が伝わってくださったかなと安心できました。
かわいくなれと唱えていた部分をお褒めいただけて喜んでいます!更に人物描写が鮮やかなんて嬉しすぎるお言葉です…!
なるほどくんと一緒にいることでオドロキくんが本当に大丈夫になったらいいなあ。周りのメンバーとも一緒に家族のように末永く楽しく過ごしてほしいですよね、まあこの後に6の出来事が待っているわけなんですが…
少しでも楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです~!読んでいただきありがとうございました!


2/24 19:46「新刊めちゃ可愛くて最高でした……にししって感じの笑い方もキラキラさせた笑い方~」の方
たくさんかわいがっていただきありがとうございます~!オドナルは本当にかわいいですよね!!!
ふたりの年相応な部分も描きたかったので関係性もお褒めいただきうれしいですっ
オドロキくんが年下なうえに育った環境が違うからこそふたりの初めてがたくさん待ってるといいですね!幸せであれ…
感想送ってくださってありがとうございました!


2/25 02:03「新刊の「アクリルの水棲生物」読ませていただきました!お互い年齢も境遇も合わない~」の方
読んでいただきありがとうございます!オドナルふたりのリアリスティックな感性や温度感が合う部分がラブです!
なるほどくんを中心に事務所繋がってるんですよね~今楽しく仲良く過ごしている事務所メンバーの過去その当時まで癒されてくれという祈りの話でもありました。
絵柄までお褒めいただきうれしいです!感想本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?