04 Limited Sazabys「Squall」

昨日はVIRGO 20周年のイベントに行ってきました。
シンガーズハイ/04 Limited Sazabys
/LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS+/[Alexandros]/MONOEYES/BRAHMAN/10-FEET…と豪華な出演陣な上にスタンディングエリアが出入り自由で、かなり間近で見られてご馳走時間でした。
3億年ぶりに頭の上をダイバーが通っていきました。一回すっ転んだよ。
フォーリミがNO swim、アレキサンドロスがNOワタリドリだったように、演者皆さんのモードもハーコーで最高でした。
全員大好きです。