日記:ヤッタルチャン


明日仕事でイベントがあり、新幹線で会場に前乗りしているところです。
大ビビりなので朝3時起きだし、乗り物酔い防止で薄着で通勤しています。
ずっと様子がおかしい。

また、GW明けたら世の社会人全員がやる気出したようで、お客様からの問い合わせが爆増しています。
みんなでいっせーの!ってしてるのかな。
寝ると忘れるニワトリさんなので、気合いで対応しています…

世の中な、なんやかんや言うてもやるしかないねん。
誰かのせいにしたらあかん。なぁ、わかるやろ?
景気も良うなるはずや。
だからな、みんなでヤッタルチャンになるんやで〜
↑今日ホテル着いたら声出してヤッタルチャンを歌おう。
以上です。


先週今週で聞いている音楽…後藤輝基/SIA/Billie Eilish/beebadobee/Lantern Parade/森大翔/MASS OF THE FERMENTING DREGS/YENTOWN
音楽聴く余裕が出てきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?