宮舘涼太さんのお誕生日です

どんどんどん!祝い祝いだ!!
本日は、令和の暴れん坊将軍こと
江戸川が生んだ富の象徴こと
ミスターポップアイコンこと
セクシーロイヤル美しく・宮舘涼太さんの31歳のお誕生日です。

3月25日はweb会議4件ある(2件は自分が主催)なので仕事を休めませんが、本来は国民の祝日です。
ちなみに2024年3月25日は大安です。
あまりにめでたいから、そんな気はしていたよ!

本当におめでとうございます。
31歳の一年が宮舘さんにとって、健康で充実した一年になりますように。

私は2020年春のステイホーム期でファンになりました。
初めは、JAPONICA STYLEでSixTONESかっこいい~になる。
→Youtubeを色々見ていて、スノスト1stシングルの特典映像で京本さんの父役をしている人として宮舘さんを認知。
→スノのYoutubeも見るようになり、毎度かっこよすぎる服を着た姿勢のいい宮舘さんが気になるように。
→3時間生配信で、宮舘さん27歳の誕生日を祝われる光景を見てSnowManのことがはっきり好きだと自覚する。

「私、推しが出来ました…」とKISSINのマルチアングルを人に見せて回った思い出が。
2020年末の滝沢歌舞伎ザムを地元の映画館で4回見ました。
スノ興味ない会社の同僚連れて、ビール飲みながら見たのが最高でした。

宮舘さんは、度を超えたカッコよさと面白さが共存する奇跡の存在です。
2020年当時は考えられなかったくらい、2024年の宮舘さんはご活躍され、皆から愛される人気者になりました。
エンターティメントの現場でもTVでも両方で順調にキャリアを積まれています。
現状に驚く半面、そりゃ宮舘さんだもんな…とも。
宮舘さんに関して、好きになってから嫌だみを感じたことがまっったくなくて、裏表のない実直な人柄を感じています。
本当に私は見る目があるなと思います。

幸運なことに祭GALAのチケットを手にできまして、31歳の宮舘さんを拝むことができそうです。
こりゃあ私も長生きできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?