日記:直近四半期の私

文章書く熱が落ちたのがばれる体たらくですね…

直近四半期の私はというと↓
・5月…大仕事の準備に追われていた、月末大阪旅行。
・6月…佐々木莉佳子さんアンジュルム卒業で情緒不安定。
 月末には韓国旅行。コロナ禍以降初めて飛行機に乗りました。旧友に会いに行くのが目的でしたが、我ながらこういう時の行動力は素敵だと思います。
・7月…来週私主催ウェビナーがあるので準備中。大風邪からの喘息発症でつらい(今)

先日、川村文乃さんのアンジュルム卒業・芸能界引退発表により、年内高知旅行が確定した上に
(日にちは不明・そもそもツアーは発表されていない)
今日の昼休みは「娘。秋ツアー関東公演どこに行くか」でLINEしていたオタクです。
先月時点では「年内に味園ユニバースに赤犬見に行くぞ」「ぼちぼち能登・金沢行きたいな(観光で)」とか言ってましたが、そんな余地はなくなった。

ぼちぼち夏フェスウェイの人になるのですが、仕事の出張と相まって中々のアホスケジュールになりました。
書き出すのが憚られるくらいです。
見た目の割に頑丈ではないので、体調管理をもっとちゃんとして乗り切りたいと思います。
以上