佐々木莉佳子さんが卒業します

ここのところ文章を書くことにモチベーションがわかずにいるのですが、今日という日の記録は残しておきたくて。
2024年6月19日、佐々木莉佳子さんがアンジュルムを卒業します。

アンジュルム皆大好きで特別なのだけど、やっぱり彼女の存在感は唯一無二で。
グループの功労者であることは誰も否定できないと思います。

見るからにエネルギーが溢れていて、実際ネガティブはことは決して口にしない人。
華やかな美人さんで踊っていて目立つし、コンサート中よく見てみると、ころころ表情が変わって楽しんでいることが伝わってきて嬉しくなっちゃう。
私が前髪なしのボブにしたのも、莉佳子の真似したんです。(まじです)

アンジュルムの皆さんは「愛」という言葉をよく口にします。
この10年メンバーがほぼ入れ替わっても、ずっと愛。
その中でも特に皆に愛を伝えてくれた莉佳子。

一方で、特にここ最近のアンジュルムはツアーのたびに怪我人が多発したり、やたらコンサート中泣く子が多いことが気になってまして。
普通の女の子たちが、それだけ時間と体と気持ちを注ぎ込んで活動しているのかを痛感しております。
なんか本当頑張ってるんだなって…いや他グループも皆頑張ってるんでしょうが。
アンジュルムファン歴も長くなり特定の推しもいないままですが「とことん応援するよ」スタンスでおります。

今日は大切な一日になると思います。悔いなく楽しんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?