日記:20240327_ME:Iを見てきました

ME:Iのショーケースに行ってまいりました。
お目当てはもちろん2年4ヶ月ぶりの笠原桃奈ちゃんです。
最初メンバー1人ずつモデルウォークで登場するのですが、11人の最後で桃奈が出てきた時には涙が出てしまいました。
これから…はじまるね…。

1曲目「想像以上」が一番の大好き曲なので、いきなり大興奮してしまいました。
日プを見てれば当然11人全員大好きになっちゃうので、
心菜ちゃんの可愛いとこー!
スーパー櫻井美羽ゥタイム!!
とお決まりのところで周囲のお客さんと一緒に沸くのがまぁ楽しかった。
CHOPPY CHOPPYの心ちゃん「U MA IYA」の会場爆沸きもね。

全部やる女こと笠原桃奈さんは終始キラキラ笑顔で輝いていました。
ハイパー色白で物理的にも輝いていた。
ライブが楽しそうな桃奈はあのころと変わらなくて、でも大人の女性になっていて、こんな未来が訪れるんだなぁとしみじみ感動してしまいました。
本当にデビューおめでとう。

桃奈のこれからを応援したい半面、推しグループが増えるのは困ったな…(気持ちとお金の余裕を考えて)というのが悩みでして。
また、トレーディング系アイテム乱発にうっすら引いていたりするのですが。
ミーアイがてっぺん取るのを見届けたいなぁと思っちゃいました。

あと余談です。
今回1人で乗り込んだのですが、やたら知らない人に話しかけられる日でもありました。

「桃奈推しですよね」と隣の席の人に桃の飴を貰いました。
「友達になってください」とサイネージを撮っていたら話しかけられ、ライブ後に串カツ食べに行きました。
あと、トイレに知らん男性アイドルのアクスタが落ちてた時も、数人でどこに置いておくかで謎の盛り上りをしていました。
YOU:MEみんな、ノリ良すぎない?

知らない人と話すのが全く苦ではない私も終始ノリノリでしたが、こんなの初めてです。
(私もかなりのナンパ癖があるけど今回は本当に自分からじゃないんです…)
はじめて~(皆大好き栞月ちゃんのやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?